

お久しぶりですしおすし

おはようございます!
久々に日記をあげます(´・ω・`)毎日アークスガンバッテタヨ!

最近はレベルキャップ開放されてからというもの
できる限り緊急に参加してFoのレベルをあげています。。。

テク職はしないかなあと思っていたのに、修正、スキルの追加がきてからさわってみたらなんとつよい!


楽さも兼ね備えたイル・メギドが今のトレンドとのこと、

ルーサーきてからレッドスコルピオ作ったりしてレンジャーTUEEEEする予定が気がついたらタリスぽいぽいしてバォォオオオンしかしていません(‘‘

闇特化と光特化ツリーを作って
セイメイキカミ10503作ってフォリヘイ揃えて神杖アマテラス10503作って
後はレベルあげつつ法撃フラグメントを集めるお仕事

当分の目標は全職カンストと法撃フラグメントストック1000超え!!

負けるなめすてーる!
レンジャーを操作できるその日まで!!

pso20140523_223055_052.jpg

シュンカシュンラン強すぎワロリンゴwww

こんばんわ!

めすてーるです!

採掘緊急きましたね!

もっと難しくてクリア困難なクラスでもよかったのかなぁーなんて思う今日この頃です。

そんな中GuHuがようやくカンストしたのでブレイバーで遊んでいるのですが、
新しく追加されたPAのシュンカシュンランが強すぎてやばいです。

どれぐらいやばいかというとクソ装備でVHヒューナルがカタコン内で安全に完封できちゃうくらい強いです。

DFアームのケツにWB時1PAで50万超えのダメージがでて15秒で終わります(

後は自キャラ自慢記事(



カラチェン二回シマスタ
黄金色のキャス子
pso20131124_010437_010.jpg


現在は白と青に落ち着いております

pso20131219_232103_004.jpg
pso20131219_232156_009.jpg


うむ・・・我ながら・・・げふんげふん


そして現在、ハガル鯖でソロプレイをされているRillisさんがユーザーイベントとして、美少女コンテストを開催するとのことです!

無論キャス子愛な自分も参加すべく、エントリーしました!
それに伴いブログ及び、イベントの宣伝をさせていただきます!

Rillisさんのブログのうらる
http://pso2rillis.blog.fc2.com/
投票開始は12月22日からです!

ほかにもたくさんの方がエントリーされているようなので、この機会に是非目の保養をされてみてはいかがでしょうかヽ(・∀・)ノ

こういうのは凄くいいですね!
盛り上がれ!ハガルよぉぉぉおおおおおお

アタッシュオブス

ゲトーヽ(・∀・)ノ

pso20131105_225719_002.jpg


pso20131105_225733_006.jpg


カッくいいけど即売って、未だにラムラディ使ってたから、フラメとかユニットとか色々買って射撃力も2000突破ヽ(・∀・)ノヤッタネ!

その他髪型とか色々買ってメメタァ1m以下^q^うほぉ

見た目も新調しまして
ユニクロフラメも冴えるキャス子
pso20131108_202003_000.jpg

pso20131108_202016_001.jpg

キャス子の面影もないヌコっ子コーデ
pso20131109_080139_004.jpg

ほくろがすごくお気に入りの顔
pso20131109_075738_003.jpg


見た目を変えるために必至にハムハムしてます┌(┌^o^)┐

楽器セッション動画撮ったお(゚∀゚)

こんばんわ!

めすてーるです!

今日はマイルームに人を呼んでこんなものを撮ってきました!


マイルームで楽器セッション



いやあ!こうやって集まって何かをするのっていいですね!

そういえば、ハガル鯖はキャス子があつまるパーティー的なのってないんですかね(゚∀゚)人任せ(


リハーサル風景
pso20130816_234659_002.jpg


pso20130817_000529_008.jpg


pso20130815_010408_001.jpg


女子力全開ッッ!



こんばんわ!めすてーるです!

さて、今日はマイルームの紹介パート2です!

ネタ部屋は多いですが、ガチは少ないなあとおもったので。。。

女子力全開のルームにしてみました!

全て入口から見て

真ん中
pso20130807_034201_001.jpg

pso20130807_034311_005.jpg



右側

pso20130807_034222_003.jpg

pso20130807_034256_004.jpg




左側
pso20130807_034211_002.jpg

pso20130807_034330_007.jpg




いつも一人で寂しくお茶してるんで、ぜひぜひ一度お越しやす(・∀・)


pso20130807_034357_008.jpg

パピヨンマスクとセルベリア・レプカで魅惑のSM嬢に大変身☆

結構お気に入りだけど、これ、意外とやすあがりなのよね。

パピヨンが60kのセルベリアが300k

かわいいのになあ(・´з`・)








プロフィール

めすてーる( だでぃ )

Author:めすてーる( だでぃ )
PSO2内ハガル(9鯖)

pso20131108_202003_000.jpg
ID:oめすてーるo
キャラ名:めすてーる


以下TW内キャラ

TWCI_2012_10_15_0_21_17.jpg

めすてーる(256lv )守護アナ

201212250339184cb.png

oナヤとレイo(256lv)

TERA内エリーヌ鯖で活動中
TERA_ScreenShot_20130311_031437.png

oめすているo(59lv/スレイヤー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
